連休が終わって・・。

ご無沙汰しております。なかなか商売しながらの更新が難しいもので、更新が途絶えてしまいました。

 

さて、ゴールデンウィークを皆様大いにエンジョイされましたでしょうか?

2日だけお休み頂いてそれ以外は頑張って営業させて頂きました。

そんな中、4日にTBSの番組「はなまるマーケット」にデンキヤホールが紹介されました。お陰様で東MAXさんがご来店くださり、ゆであずきを食べながらご本人の幼少の頃の思い出話を中心に番組が進行されました。

 

最近多くのメディアで取り上げて下さり大変感謝致しております。

 

 

連休が終わると今度は三社祭がすぐそこに控えています。

浅草に住んでいると1年があっという間に過ぎていく感じがします。

 

是非浅草三社祭にお出かけの際はデンキヤホールへお越しください。

祭り期間中は当店大変混雑が予想されますので、お早めにお出かけください。