スカイツリー開業後・・・。

お久しぶりです。

浅草もお祭りが終わって、ようやく落ち着いたという感じです。

お祭りの後には「東京スカイツリー」も開業されて、まるで一週間お祭り騒ぎという感じでありました。

お蔭さまで、私たちも「スカイツリー」に行ってきました。

最上階の展望回廊、展望デッキとからの浅草を含めたすべての眺めは格別でした。

 

まだ行かれていない方も多いかと思いますが、是非お出かけになって下さい。

東京スカイツリー全体の施設は素晴らしいですが、折角下町にお越しになられているのですから、浅草を是非全て回って頂きたいと思います。

 

浅草も観音様を中心に観音様の裏側も全てが「浅草」です。

そして、デンキヤホールがある所は観音うら「奥浅草」と呼ばれる地域です。

是非観光ついでにお越しくださいませ。