梅雨入り~季節の変わり目

皆様ご無沙汰いたしております。

日本列島梅雨入りして、天候も変わりやすく気温の変化に体を対応させるのも大変な季節かと思います。

 

そんな折、私も体調を少し崩しまして・・・。

季節の変わり目は本当にいろんなところで影響が出てくるものだと思いました。

 

現在はお陰様でいつものようにお店で頑張っております。

周りの人もやはり体調を崩されたりしている様でした。

 

まだまだ、梅雨明けまでは遠いですが皆様も是非お体にお気を付け下さいませ。

 

お祭りなどの疲れが丁度出てくる時期でもあるので、休養できるときはゆっくりお休みくださいね。

 

 

今回はそんなご報告でした。

 

ではまた。